曽根田駅(福島交通飯坂線)訪問記Up!

古く美しき駅舎に
曽根田駅(福島交通・飯坂線))」
を新規掲載しました。

曽根田駅の木造駅舎(福島交通・飯坂線)


 駅舎のあちこちに取られた採光窓とその跡や待合室が印象的な木造駅舎で、今度は晴れた日、待合室に光が降り注ぐ様を見に訪れたいと思いました。

 駅舎の素晴らしさはもちろん、駅員さんが「どうぞ色々撮っていって下さい」と声を掛けていただいたのがとても嬉しく、この駅での思い出がより印象深いものになりました。普段、駅巡りをしていて、こう仰っていただける事は滅多に無いので尚更でした。

 もちろん、だからと言って他の駅員さんのサービスがどうのとは毛頭思いません。ただ、お仕事中にあれこれ、時にはなんでこんな物をと思うものを根掘り葉掘り撮っていて、お邪魔してスミマセンという気持ちは感じます。ちょっとの間だけご容赦いただけるだけで十分です。出来るだけ迷惑にならないように撮影したいものです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ

カテゴリー: サイト更新情報・お知らせetc | コメント(0) │2013/11/01(金)18:34
関連タグ: 曽根田駅, 福島交通, 飯坂線, 木造駅舎,
FC2Blog‐テーマ:福島県

コメント

コメントの投稿

,  




,    |

作成者

solano

{solano}
列車や飛行機で遠くどこかへ…、カメラ片手に駅や街を気の向くままに、ぶらぶら旅。
下記サイトも運営しています。
駅と駅舎の旅写真館
Solanoの鉄旅駅旅ブログ
my旅BOX-鉄道旅行と旅

twitter

etc...

にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひポチッ↓!!っとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ 面白いブログが色々あります!

  • 迷惑投稿対策のため、コメント、トラックバックの表示は管理人の承認後となります。承認まで時間がかかる場合がありますが、悪しからずご了承下さい。

記事検索