備前一宮駅(吉備線)訪問記Up!

Station Photographs-駅と駅舎の写真館-

古く美しき駅舎に「備前一宮駅旧駅舎(JR西日本・吉備線、木造駅舎)

地方別駅訪問記リストに「関東地方の駅・駅舎」を

新規公開しました。

中国鉄道尾の社章が入った瓦
(備前一宮駅旧駅舎に取り付けられていた中国鉄道の社紋入り屋根瓦)


 関東地方のリストを作成し、関東地方の駅訪問記が非常に少ないのに気づき、自分のサイトの事ながら驚いています。ここ数年で、そこそこ足を運んではいるのですが…。しかし、思い返せば、埼玉県と神奈川県の訪問回数は非常に少なく、埼玉県の駅に至っては、何と掲載はゼロでした。強いて上げれば寄居駅前の丸ポストの画像を掲載はしていますが、駅は写っていません。
 多くの駅の訪問記を満遍なく掲載するという方針ではないのですが、さすがにちょっと物足りなく思いました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ



カテゴリー: サイト更新情報・お知らせetc | コメント(0) │2008/12/13(土)01:51

採銅所駅(日田彦山線)訪問記Up!

Station Photographs-駅と駅舎の写真館-

古く美しき駅舎に
採銅所駅(JR九州・日田彦山線、洋風木造駅舎)」の訪問記をupしました。
駅舎はもちろん、枯池も必見です;

採銅所駅駅舎の建物財産標
(採銅所駅駅舎に取り付けられている建物財産標)


にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ

カテゴリー: サイト更新情報・お知らせetc | コメント(0) │2008/12/02(火)02:04

作成者

solano

{solano}
列車や飛行機で遠くどこかへ…、カメラ片手に駅や街を気の向くままに、ぶらぶら旅。
下記サイトも運営しています。
駅と駅舎の旅写真館
Solanoの鉄旅駅旅ブログ
my旅BOX-鉄道旅行と旅

twitter

etc...

にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひポチッ↓!!っとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ 面白いブログが色々あります!

  • 迷惑投稿対策のため、コメント、トラックバックの表示は管理人の承認後となります。承認まで時間がかかる場合がありますが、悪しからずご了承下さい。

記事検索