GALAXY Note買った~!

 携帯…、と言うかスマートフォンをGALAXY Note(NTT docomo版[SC-05D])に機種変更しました。
初代XPERIA(SO-01B)の2年縛りが解けたので、もうそろそろ新しいスマートフォンをと思い2012年の夏モデルの発表を待っていたのですが、GALAXY Noteの存在を知り、店頭でちょっと触ってみて「コレだ!」と決めました。
(※GALAXY Note製品紹介ページ:キャリアのNTTドコモ・メーカのサムスン電子
 機種変更にあたり、最初、不振にあえぐ日本の電機メーカーを応援する意味で、日本メーカー製の端末をと正直思っていました。しかしGALAXY Noteが魅力的に映り早く変えたくなり、せっかちな性分もあり、ドコモ夏モデルの発表が噂されていましたが、待たずに機種変更をしてしまいました。

 いちばん魅力的に映ったのが5.3インチの大画面です。

左から初代XPERIA、GALAXY Note、文庫本。


>>[GALAXY Note買った~!]続きを読む

カテゴリー: その他・未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) │2012/05/07(月)23:11

作成者

solano

{solano}
列車や飛行機で遠くどこかへ…、カメラ片手に駅や街を気の向くままに、ぶらぶら旅。
下記サイトも運営しています。
駅と駅舎の旅写真館
Solanoの鉄旅駅旅ブログ
my旅BOX-鉄道旅行と旅

twitter

etc...

にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひポチッ↓!!っとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ 面白いブログが色々あります!

  • 迷惑投稿対策のため、コメント、トラックバックの表示は管理人の承認後となります。承認まで時間がかかる場合がありますが、悪しからずご了承下さい。

記事検索